2012年1月18日水曜日

脱ロンゲ

こんばんは

モハメドさんが事変の亀田さんにコメントを頂いてました。

さすがです!!そしてうらやましい(笑)

無性に燃えて来た!!!

おおおー!燃えろオレのコスモ!!!
ちがうか!?

さて、明日かあさってついに私土屋は脱ロンゲ致します。

始めはロンゲバンドだったNOIZZ(歴代Dr除き)も今やロンゲはオレ一人。
最後の砦を守って来ましたが....

もーこの話はいいか!

はい、audio reaf 若干の手直ししました。
まだうちのバンドの曲聴いた事ない人、
是非!!


新曲をね、2曲ほど今創ってます。

次のライブに間に合うのか!!?さあがんばろう!!


音楽視聴サイト audio reaf:NOIZZで検索!
twitter :NOIZZ@NOIZZnoise

next live:1/26 下北沢Daisy Bar

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム