2011年12月2日金曜日

ってかイルミやばい

こんばんは


昨日今日の寒さが異常ですね

風邪気味だけどユンケル飲んで治します

昨日からかな?
一斉にシュウカツが始まりましたね。

適正検査を受けたら、医療系、サービス業系の適正は最低でしたどーもオレ様土屋です。

リスペクとする有名人はジャイアンとピーターパンです

いつになったらカメハメハ打てるんでしょうか?

現実逃避はこれくらいでやめといて

告知です

12月7日 下北沢デイジーバー です。

初めてのライブハウスなんでぶちかましてきます

相変わらずダークサイド寄りな自分ですが
この間夜に警察に車運転中に止められて、

車の中をくまなく調べられました。
最近八王子のポリどもは車の中調べているらしいです

近くでヤクでも見つかったのでしょうか?
オレがヤク中に見えたのでしょうか?

とりあえず警察に最近止められ過ぎなので
そんな暇じゃねーんだよとキレておきました

最後に
『クスリ、ダメ、ゼッタイ』
『モチロン、センソウ、ハンタイ』

2 件のコメント:

2011年12月3日 0:20 に投稿, Anonymous mamicheal jackson さんは書きました...

あぁ、もう!
くだらない会社の飲み会でまた行けない…(´・_・`)
脳みそが骨折中の私にも、現実逃避の方法をplease!

ぺさんクラスでも捕まるの??
警察はどうして何もしてない人を捕まえるのかしらん?(´Д` )
先日、六本木付近で私の車も見られました。。。
夏にスイカ割りで使った木刀が見つかり、危なくダサい理由で捕まるとこでした(笑)

 
2011年12月3日 17:10 に投稿, Anonymous はむ さんは書きました...

生きてるの(^◇^)?

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム