2011年11月3日木曜日

ってかハンターハンター面白すぎ

こんばんは

今祝日に一人で研究室で実験してて、

一人だからまあいっかってアニメの銀魂パソコンでながしながら、

色々作業してたら

背後にいつのまにかオレのボスの准教がいて

死にたくなった土屋です

誰もブログを更新しようとしません

誰かうちのばんどめんばーの頭をアップデートして下さい

ついでに最近iphoneがアップデートできなくなりました

オレのパソコンもアップデートして下さい

はい、
学祭でね、
見てきましたUNCHAIN。

個人的にはベースの音カオスでほんとにその音でいいのって感じでしたがしかしレベルが高い。
ボーカル歌めちゃくちゃうまくてびっくり!

その次のa flood of circle
もかっこよかった。盛り上げ方とかギターソロ入りとか勉強させて頂きました。
はまってYOUTUBEであさりまくってます。自分はこのバンドが一番見れてよかったと思いました

ねごとはガールズバンドなのにうまいね。
オレ完全に見た目と話題性先攻のバンドだと思ってたら、
まあうまい。特にドラム
しかも全員21歳?

なんかがんばろって思ったよね(笑)

これで千円くらいで見れたのは格安だよ。
ビバ学園祭

今の3年生の軽音部員の皆さんは1年お疲れ様でした。
いい演奏してたよ、かっこよかった

最後に告知しときます

次のライブは11月16日下北沢屋根裏です。
更に12月7日は下北沢デイジーバーです。

よろしく!
またね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム