2012年1月16日月曜日

オルガズムイベント、ライブお疲れでした

こんばんは
東京事変のチケットは申し込みのページにすらとべません

倍率どんだけなんすか、、
ちなみにオレは日本人、いや世界、いやもーなんでも、
一番椎名林檎が大好きです

オレはアイドルにはまったく興味ないけど、
たぶんそんな気持ちに似てるのかな?

崇拝してんだよね。
たぶん崇拝しすぎて、椎名林檎がやらせてくれるっていっても僕のジョニーは頭を垂れます笑
水戸黄門の悪代官みたいになります
突然の下ネタすいません、

それくらい好きなんです。
だから、神様、どーか神様、いたらオレにチケット当てやがれ

まあ神様の存在をオレはまったく信用してないけど、

昨日は

NOIZZ初のオルガズムイベント。

やっててめちゃくちゃ楽しかったし、出れてよかったです。

ってかね、昨日対バンのulma sound junctionさんがね、、

かっこよさ異常!!!

なんか変拍子とか展開多くてプログレ色のある楽曲なんだけど、

演奏力、表現力が異常!!

とにかく楽しかったです。昨日あの場にいたすべての人に感謝です。

次のライブは

1月26日 下北沢Daisy Bar

ぶちかまします、

バンドtwitter NOIZZ @NOIZZnoise

引き続きお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム