2011年11月17日木曜日

ってかアルカの能力気になる

こんにちは

昨日はライブでした

来てくれた人ほんとありがとう!!
告知してなかったのに、来てくれてすげーうれしかったです。

ここ最近全然ブログを更新していませんでしたが、
なにやってたかってゆーと、

なんだろね?実験はやってたよ相も変わらず、、、

まあ知り合いのブリキオーケストラってバンドのライブ見に行ってー
実家に免許の更新しに行ってー
ライブしてー

みたいな感じですかね?

あーオレの名前の漢字が変わると思います(笑)
名前の漢字がオレが生まれた時の日本では認められてなかったらしく、
違う漢字で登録してたんだけど
最近認められたらしくね

それならって事で裁判所に提出です(笑)

まあどーでもいい話題だけど、最近けっこーな数の漢字が増えたらしいですね。

ちなみにオレは中国とか朝鮮系の顔してるけど、
純粋な日本人です(笑)

気質はモンゴリアン

だから名前がチョンテセ。とかの読みになるわけではありませんので、
なんとかハーンでもないよ

あー椅子並べて昼寝してたら首やられた

またね

2 件のコメント:

2011年11月17日 22:02 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

ちょんげ!(^^)!

 
2011年11月18日 11:42 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

匿名さん

おいっ!韓国の人に謝れ(笑)
多分そんな名前実際にはいないよねー
パクヨンハにして。それか ペ、でもいいよ(笑)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム