2012年1月13日金曜日

ってか最近知ったんだけど

おつです。

最近知ったんだけどさ、

salyu ってボーカルの人さ

やばくね?
声やばくね?

めっちゃいい声してるよね!たまたま見てた僕らの音楽で初めて見たんだけど
とりはだがばー立って、なんで今まで知らなかったんだろうって思ったよ。

でうれしい気持ちが東京事変解散でがん萎え。。。

まだ一回もライブ行ってないのに、、

誰かラストライブのチケ売ってくれ!

さてさて無事スガがバンコクから帰ってきて、
バンドの新年がスタート致しました。

毎日朝からせっせと新曲を作っております。
ちなみに今日の朝シーサーは寝ていて練習に来ませんでした!

死ね!!!!

今週日曜日は新年一発目!!
◆1/15(日)ORGASM VOL467
@新宿HEAD POWER  
open 16:30/start 16:50
adv \2,000-/door \2,500- + 1drink \500-

1・16:50 シャム猫不発弾
2・17:25 メタルガンジー
3・18:00 SINCIA
4・18:35 橋だって落ちるね
5・19:10 DRAGONLANCE
6・19:45 Grand Menu
7・20:20 NOIZZ
8・20:55 RoundeR
9・21:30 ulma sound junction

なんか占いとか屋台とかあるらしいよ

NOIZZは20:20から

ぶちかまします

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム