2011年12月23日金曜日

もーハンターハンターはいいかな(笑)

こんばんは

今日ね

夕方八王子のリンキーでバンド練だったんだよね

んで車を最寄のパーキングに止めて
スタジオに向かってたんだよ。

パーキングで子供の泣き声がしてさ
ふっと泣き声のする車の方見てさ

またスタジオに向かって歩き始めたんだけど

あれ?
今のパーキングにいた人
マキシマムザ亮君じゃね?

って思って見返したら、
ナヲちゃんが子供連れていて

みんなに、
「ねーあれマキホルの亮くんじゃね?」「あーほんとだ」

で予約時間過ぎてたから急いでリンキーはいったら

ウエちゃんがいて、
その後カウンター行ったらだいすけはんがいた(笑)

なんか得した気分でうれしかった

オレマキホル好きだけどライブ行ったことなくて
生で見るの初めてだったからさ

カウントダウンジャパンの話してたよ

うらやましーーー

はい!!

明日は下北沢屋根裏

OPEN6:00
START6:30

NOIZZは3番目の7時30分くらいから

クリスマスイブだよ!!

クリスマスイブは二人で過ごすとか言ってる人は

トナカイに犯されてしんじまえ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム