2012年1月6日金曜日

新年

新年明けたね

去年はたくさんの人にお世話になって
NOIZZにとって大きな一年になりました

今年は更に
突き抜けていくことで
応援してくれてる人に恩返ししたいと思います。

去年は地震があってたくさんの人がおめでとうと言えない正月ですが
今年はたくさんの人が幸せになれる事を祈ります

去年最後のライブに来てくれた人本当にありがとう。
真夜中ブランケットの皆さん、今度は絶対飲み行きましょ!

29日には久しぶりのモハメドとオレがずっと見たかったthe cold tommyのライブ見に行ってきました。

まじやばかったーモハメドもthe cold tommyもすごかったー
鳥肌しかたたんかったー

オレらも負けずにがんばんないとね

新年になったしね、
いよいよtwitterを始めたよ

シーサーなんかは個人でやってたけど
バンドのtwitterとしてやってます

がんがんフォローしてくれるとうれしいです
フォローしてくれた人は嫌がられない限りフォローしたいです

NOIZZ もしくはNOIZZnoise でやってるよ

よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム