2011年11月25日金曜日

レオリオやっぱ好きだわ、でも能力はGIで出たのと似てるよね

えーこんばんは

相変わらずの日々です

なんかいきなり地元の友達から電話かかってきて

すこしホームシック(地元)になった土屋です
土屋ブログをご覧の皆さんこんばんは

めっきり冷えてきたね

あれ?何言おうとしてたんだっけ?

だめだ

まじ思い出せない、

歳!?

いやいやいや

まあなんか最近ちょっとダークサイド寄りになってきてて、
気持ちがなんかうつな事が多い

太宰治の作品みたいな曲がかけそう。

まあ基本的にオレはメジャー進行嫌いだからうちの曲は暗いの多いけどね

そーいえば、strainって曲と警光って曲は頭にぱっと曲全体が降りてきたんだよね

その時の心境も完全ダークサイドだったなー
ライトセーバー握ったら完全に赤い色だったなー笑

たまにさ、
薬がないと曲かけないとか言ってる人いるじゃん?

そこまでじゃないけど

オレも精神的に追い込まれないといい曲ってかけない気がする

って言ってたら更にダークになってきた。

そしてはたして今日友達のイベントに間に合うのか!?

最後に

『クスリ、ダメ、ゼッタイ』

えーしー

2 件のコメント:

2011年12月1日 16:22 に投稿, Anonymous あすぷまみ さんは書きました...

「ペ」さんへ。

実は、下のお名前なんて読むのかしら・・・
という疑問を抱えたままここまで来てしまったので、今度教えて下さい(笑)

イケメンバンドNOIZZのライブの予定に全然合わず、
悔しいから告知があるかと、こっそり毎回ブログをチェックしてるのですが・・・
シーサーサボりすぎでしょ(笑)

それと、アルバムが完成したのでタモンさんにもらってね♪♪

 
2011年12月2日 22:17 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

まみさん

下の名前はタカユキです。
別にぺでもいいです(笑)
オレのブログなのでもういいんですよ(笑)
変わらずチェックして頂けるとうれしーです。

アルバムもらいますー!聴かせて頂きます!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム