2011年10月25日火曜日

先入観


おはよ

眠いです

今年自分らの行ってる大学に

UNCHAINが来るので楽しみにしてる土屋です

このあいだまた一つ歳をとりました
何歳かは言わないけど(笑)
オレはこの年齢で死ぬんだろうなとか若い頃勝手に思い込んでいた歳です

この歳になって思う事は

まだなにも成してねーのに死ねるかってこと

今思えば昔のオレは世間知らずで、
なんでも自分の想像と違うとイライラしてました。
聞いて、想像との一致を期待することが先入観

よく考えればそんなことありえないのにね

聴いて想像との一致を裏切れる人間になりたいと思う今日この頃

まあ結局オレは大人になれてる気はしないんだけどね。
いつまでもひねくれたくそガキのまんまだわ

この間、オレの好きなバンド
真夜中ブランケットのライブ行ってきました。
爆音で踊れる感じがかっこいい。
YOUTUBEなんかで見れると思うから
気になった人は見てみなー

最後に学祭がんばれ現役軽音部員!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム