2010年10月9日土曜日

明日はPV撮影

ここ最近寒くなってきたね〜!
皆さん風邪ひいてないですか??
まじ風邪ひいたりなんだで冷えきった僕を温めてくれた出来事がありました。。

         ワンピース連載再開!!!!!

いやー先月なんか調子でないと思ってたんだよね。
ワンピース好きな人なんかもー地獄だったんじゃない?
オレにワンピースしゃべらせると2日はかかるからこのへんで(笑)
でも最後に、、
小学校とかでやる道徳の授業はワンピースにしたほうがいいと思います。
いやまじで。。

はい〜明日のってか今日の深夜はPV撮影予定日です!
機材とかいっぱいもっていってがっつり立川駅で撮る予定です!
ちなみに北口?の広場です!
ちなみ予報は雨です!

撮影延期じゃね?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム