2010年9月3日金曜日

とりあえず...

とりあえず、院試組お疲れ様。

受かった人も、そうでない人も、
とりあえず、数日休んで疲れを取って、頭クリアにして次にすべきことをやれば良いんじゃないでしょうか。


ところで、今日は企業研究合同フォーラムで企業の人たちが来て説明を聞きました。
印象に残ったことは、世間は就活モードだとゆうことと、(株)カネボウ化粧品の人事の人がチャラ男だとゆうことです。
ブルガリの時計に、ポケットにはマルボロ。間違いない。

帰りにコフレドールの袋もらえました。笑
明治製菓はチョコレートくれました。


明日は、修士研究の中間発表があります。
多忙です。
徹夜で発表の練習です。
研究室に夜中一人でいると、物音とか、後ろに気配を感じます。
とりあえず、音楽を爆音でかけて恐怖を紛らわすしか手が無いです. . . 。


ちなみに気配はGでした。
クロロホルムをかければ一発です。笑



夜の三時です。それでは。










2 件のコメント:

2010年9月3日 10:52 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

皆さんお疲れ様でした!
サボリ癖MAXのシーサーさんを、
ひたすら心配していたmamiです。

チャラい人は、残念ながらどの企業にもいますよー(>0<)
弊社はゼネコンですが、007スタイルの営業マンがいて、、、
銃や札束が入っているであろうアタッシュケースを持って、
何十億もの仕事を取ってくるので容姿の事は何も言えません。

それと、毎回思うのですが、メンバーの写真が、
城井さんだけ楽器を弾いていないのは何故ですか?(笑)
彼の筋肉が楽器だからでしょうか(・∀・)

 
2010年9月6日 12:38 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

mamiさん。
やっと院試が終わりました!
シーサーもさすがに勉強してましたね(笑)

城井さんがチャラ男にならないことを祈りつつ、
これからバンバンバンド活動をしていきたいと思っております!!

写真は城井さんを紹介するのに彼の筋肉を見て頂くのが一番効果的だからです!
ってのは嘘で、
Drってまじ写真撮りにくくていい写真がなかったからです(笑)
たいがいシンバルで顔割れてたりシーサーが邪魔してたりで、、
あとはウケ狙いです(笑)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム