2010年8月6日金曜日

中間発表




あちー!!   なんでこんな暑いの?
それはね......




















さてさてfarettube!   皆さんのおかげで中間発表で無事20位以内に入っております!
順位は非公開だからわかんねーけどほんとうれしいです、、ありがとう。
しかし!まだ中間ですから!投票締め切りまで是非お願いします。

うちの大学の先輩バンドのベルバラも入ってたね!普段なにかとお世話になってるんで個人的にはうちもベルバラもプロモとれるといいな~と思います。
なんか今度から投票時にコメントがないとカウントされないことになったようなので、コメントも忘れずによろしくです!
友達とかにも宣伝してくれるとうれしいです。

大学院の入学試験まであと一ヶ月、、、
それ終わったら早くライブやりたいな~ほんとあと一ヶ月はなんも活動できないけどその間みんなは精一杯夏を満喫して下さい。海でおぼれんなよ。
でもどうせ溺れるならきれいな海がいいよね?だよね~!?

じゃあこの夏海に行くつもりの人はぜひ伊豆の下田まで行って下さい。
っつーか行け(笑)
イルカとか海亀にも触れるから!
行け(笑)

今回の写真も動画にあるからどこにあるか探してみてね~!



  

1 件のコメント:

2010年8月7日 15:55 に投稿, Anonymous baby さんは書きました...

おめでとうq(^-^q)このままいくといいね☆
ほんとの結果発表の日は忘れちゃだめだよ笑
院試頑張れー!!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム