2010年7月24日土曜日

行って来ましたよ法政大学 (FARET TUBE)




今日はFARET TUBEのエントリー&説明会で法政大学
市ヶ谷キャンパスに行って来ました。
法政大学. . . 。
正直MARCHのなかで一番影が薄いって思ってた。
そろそろMARCHからいなくなるんじゃね?って思ってた。
しか〜し初めて法政大学に来て衝撃うけたね。
校舎がめっちゃオシャレ!!!
うちの大学がマサラタウンの草むらから出てくるコラッタ
もしくはトキワの森のトランセルみたいな感じに思えたね。
まあそれは置いといて. . . 。

FARET TUBE
7月25日から投票できるので、
是非ぜひNOIZZに清き一票をおねがいしますm(_ _)m
今日は調布の花火大会があったらしく、
京王線がめっちゃ込んでるし、暑いしで疲れました。

だけどやっぱり女の子の浴衣姿はいいですね〜。
それでは、
スガちゃんをはじめとする学部生の皆さんテスト勉強ガンバ!!
慎も院試勉強がんば!!


以上。

4 件のコメント:

2010年7月28日 14:17 に投稿, Anonymous 実習パートナー MUSE さんは書きました...

YOUTUBEみたけどめっちゃいいじゃないっすか、たかさん!!投票ってどうやんの??

 
2010年7月28日 20:45 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

まじありがとー! http://farettube.web.fc2.com/ でfarettubeにとべるんで、そこのArtistのとこクリック、そーすると参加Artistの一覧が出てきます。 NOIZZは左の列の下のほーかな?にあるんでそれ選んでもらったら画面右上にこのArtistに投票するってとこがあるんであとは指示に従っていってくれれば大丈夫! よろしくお願いします!!

 
2010年7月28日 20:51 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

あとはこの一つ前のblogのfarettubeの色変わってるとこからそのままfarettubeのサイトとべるようにリンクしてあるから!blogを見てる人は是非お試しあれ(笑)

 
2010年7月30日 10:42 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

投票しました~☆これからもがんばって下さい☻

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム