2010年9月29日水曜日

jazz bar

今日は下北沢のjazz barに知り合いに誘われて行ってきました。
まーじいた人くっそみたいにうまかった、、
ほんとうまかった。。

改めて自分の小ささに気がつきました。
なんか最近色々な事から逃げてるなーって気がして
ちゃんと自分がやらなきゃならんこと、
自分がしたいことに全力でがんばらなければ応援してくれる人に申し訳ない、
と反省する9月でした。

バンドって技量じゃなくなにを伝えたいか、
とゆーのが自分の考えですがその心情はそのままに、
努力しないとね!

たまにはまじめなブログもいいよね(笑)
ちなみにpvの打ち合わせは順調です!
渋谷はやっぱり苦手です!
まじめな時間は5分が限界な土屋でした。

2 件のコメント:

2010年9月29日 19:50 に投稿, Anonymous あるぱか さんは書きました...

応援してるから、頑張ってね!!

 
2010年9月30日 2:04 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

あるぱかさん
ありがとう!もうなんか色々がんばります!!
見守ってて下さい。

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム