2010年6月28日月曜日

ライブお疲れ!日本決勝トーナメント進出おめでとう!




日本なんとベスト16!!次のパラグアイにもこーなったら勝ってくれ!!スガ一押しの韓国は惜しかった、でもすげーいい試合だったね!  


さて25日のライブ見に来てくれた人ありがとー! CDもたくさんの人買ってくれて感激です。。もっともっと買って下さい(笑)  CDの感想なんかも聞きたいんでコメントなりなんなりで教えて下さいね!


これからNOIZZは少しの間テストとかでライブの間隔あいちゃうけど、その分新しい曲作ったり、今ある曲をアレンジしたり、次のライブではパワーアップしたNOIZZを見せることをお約束します。期待して待ってて~   


あっ ブログはこまめに更新してバンドの状況お伝えするんでチェックしてくださいね!

1 件のコメント:

2010年6月29日 20:34 に投稿, Anonymous baby さんは書きました...

お疲れ様です!
次回は行かせてもらいます★
今日のパラグアイ戦は燃えましょうq(^-^q)笑

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム