2010年8月13日金曜日

最終結果発表! みんなありがとう!


FARETTUBE2010の最終結果発表が本日ありました!



我々NOIZZもなんと、、、


20位以内に入りました!!!!!!!


ありがとうございます!ほんとうれしいです!
投票してくれた人、協力してくれた人、感謝です!

これから11月に向けてプロモ作っていくわけですが、期待して待ってて下さい!

またFARETTUBEに平行してたくさんライブ等やってくつもりなんでこれからのNOIZZに
はいっみんな注目して(笑)随時ブログでお知らせするんでよろしくです。

そうそうブログがね、、、
パワーアップしてるんですよ!ってかしてもらったんだけど(笑)

まずブログ右側にその時参加しているイベントや企画のリンクバナーが追加されました。
次にその下あたりに[NOIZZとのコンタクト]ってのができました。
これメールがうちのバンド宛にそのまま作成できるようになってます。
企画、ライブ、イベント等のお誘いや
NOIZZに対する要望、感想、コメントでは言いにくいこと、なんでもかまいません。
お気軽にメール下さい!

Youtube写真編ラストです!さあ皆さんもう一度見てみましょう(笑)




14 件のコメント:

2010年8月14日 3:22 に投稿, Anonymous baby さんは書きました...

ほんとにおめでとう!毎日投票した甲斐があった泣笑
PV楽しみにしてるよんq(^-^q)

 
2010年8月17日 5:03 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

今日は有難うございました★
皆さんとお話できて、とってもとっても楽しかったデス!

愛くるしいスガちゃんは、こんなおバカなあたしの暑苦しい話を、
延々聞かされて地獄だったと思います笑
そして置き去りにしてしまった彼、大丈夫でしょか・・・
チョットだけ心配、笑

城井さん、コメントもありがとでした!
スピーチは、尊敬するアーティスト!
彼の曲は、色んな意味で最高すぎるので、誉め言葉のつもりでしたが、ビミョー?でしたかね笑
いや、男前という意味です。

長くなりましたが、皆でライブ出来たら良いな、と
真剣に思ってナス、ナスなわけないや、思ってマス。。。
ライブにもブログにも足を運びますね!

本当に今日は暑い中お疲れ様でした!!!

 
2010年8月17日 18:52 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

babyさん
本当に応援してくれてありがとう!おかげ様で無事上位に入ることができました。かっこいいMVできるようにがんばります!
まあたぶんがんばるのは映像クリエイターさんだけど(笑)

 
2010年8月17日 18:59 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

mamiさん
昨日はお疲れ様でした!コメントありがとうございます。
昨日あんなに酒にmamiれて今日のレコーディングは大丈夫でしたか?(笑)
是非ライブに足を運んで下さい!こちらも見に行かせて頂きます!
これからもよろしくです!

 
2010年8月18日 13:08 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

ありがとうございます★
昨日もライブでしたよね?お疲れ様でした!!

このコメントを書いて下さった方がどなたか解りませんが、
私はあの後更に酒mamiれになりました。
レコーディングはしゃがれ声で挑み、勢いで提出しました(笑)

クリエイターさんと両思いになれて良かったですね(^―^)
私はbroken heartでした!
因みに、、、ライブ情報はここで確認できるんですか?

 
2010年8月18日 16:42 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

今回コメントさせてもらってるのはNOIZZ最長老の土屋です!
昨日ライブだったのはmamiさんイチオシのスピーチ似城井です(笑)

とりあえず皆さん実写のクリエイターさんになって安心しました。
なんで文園さんが自分らを選んでくれたかはわかりませんが、、、
とりあえずこれからのMV作製がんばりましょう!

ライブ情報その他の情報すべてこちらのblogで確認できますのでたまに見てやって下さい!
mamiさんのblogもうちのblogのリンクにはらせて下さい!

 
2010年8月18日 17:26 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

アーティストブログを全力で書いて死にそうなmamiです。

スタイリッシュな土屋さんですね!有難うございます★
城井さんもお疲れ様でした!!

たしかに!不安は沢山ありますが、とりあえず実写になって良かったです(^―^)

え~っ!有難うございます★(><)
私、Blogで紹介しますよー!
それと、このBlogが携帯からも見れるならそのやり方を伝授して頂きたい(笑)←アナログ

 
2010年8月18日 17:56 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

こちらこそありがとうございます!
ケータイのGoogle検索で noizz blog って検索すれば出てくると思います。
あとはURLで http://noizz-blog.blogspot.com/ で出てきます。
ただケータイの機種が古いと文字化けしちゃって見れないんですけど、、
ちなみに自分のケータイは見れません(笑)←アナログ

 
2010年8月18日 20:34 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

・・・・。

先程、4回程、携帯から試してみました!(笑)
初めは、文字化けしてたけど、見れることは見れました!(>_<)
でも…コメントができないのと、なんせ!
シーサーさん以外の皆さんの顔が見れないのです!
文字は見れるようになったのに…生き地獄ですよ!(笑)

 
2010年8月19日 8:11 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

あー。。。
それはもう無理ですね(笑)ほんとすいません。
たしかPCからしかコメントできないんですよ、、
ブログ自体友人に管理してもらってるのでメンバー全員よくわかってないんですけど、、、
全員アナログですいません。。
モバイル用について研究しときます!!

 
2010年8月20日 1:42 に投稿, Blogger Unknown さんは書きました...

立川計画 大西です!いきなり横から失礼します!笑
先日はおつかれさまでした〜 これから微力ながらMV担当させていただきますのでよろしくお願いいたします。ちなみにmamiさんもわたしが担当させていただきます!一緒に打ち合わせしても面白いかもと思いますね!笑

 
2010年8月21日 11:34 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

大西さん!!
コメントありがとうございます!先日はほんとお世話になりました!
MV担当よろしくお願いします。
一緒に打ち合わせとかすげー楽しそうですね(笑)
打ち合わせじゃなくなりそーな気がしなくもないですけど、、、(笑)
これから先もご迷惑かけることもあるかと思いますがよろしくお願いします!!

 
2010年8月21日 21:21 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

ベルバラライブ帰りのmamiです。

大西さんからのメールで二秒でココを覗きに来ました。

というか・・・ナニーッ!!!!
打ち合わせ一緒にやりましょうよ!
打ち合わせになりますとも!
サボった人は、、、、あ!サボりそうなのそっち一人しかいませんね(笑)

 
2010年8月22日 11:37 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

たしかに!!!!
うちのバンドは一人どころかDr城井以外全員サボリ癖がひどいですね(笑)
とくにVoシーサーはひどい。。。。
沖縄の血ですかね?(笑)
でも打ち合わせには必ず出席させます!
日取りが決まりそうになったら教えて下さい!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム