2010年9月15日水曜日

打ち合わせ

今日ってか昨日14日はFARETTUBEの打ち合わせでした!
場所は渋谷だったんだけどめっちゃ人多くてしかも雨降ってきて最悪...
だと思ったけど、
NOIZZのPV撮ってくれる文園さんと色々話しができてとても楽しい時間でした(笑)
色々凝った感じのかっこいいPVになりそうで今から撮影が楽しみです!

ってか渋谷のサイゼで打ち合わせしてたんだけど
来店者の数異常、、、
加えて平日なのに人込み過ぎ、、
隣に座ってた6人くらいのお客さんは飲み会してたからね(笑)

田舎者な僕らは改めて渋谷怖いと思いました。

ちなみに次の打ち合わせも渋谷です(笑)
がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム