2010年6月24日木曜日

6月25日ライブ告知




ワールドカップ盛り上がってますね~!  がんばれ日本!!負けるな岡田ジャパン!!


とか言って個人的にはブラジルが優勝すんじゃね?とか考えてたり、、、スガは韓国が優勝すると言い張ってます(笑)日本も韓国に続いて決勝トーナメント行けるといいね!


さてさて、明日25日に立川heartbeatさんでライブをします!  南アフリカ並の熱いライブをやるので皆さんも一緒に盛り上がろうゼ!!あと明日のライブで、こないだ録音した音源を一枚200円で発売したいと思います。。多くの人に聞いてもらってもっとNOIZZを好きになってほしいですね。  open18:00 start18:30 NOIZZはトリなので21:00くらいからの出番になります!


メンバー一同お待ちしてます!

1 件のコメント:

2010年6月25日 20:23 に投稿, Anonymous baby さんは書きました...

ライブ頑張ってくださいね!
行けないけど応援してますq(^-^q)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム