2010年10月13日水曜日

NOIZZ in 立川Faret



 10月12日夜〜13日朝にかけてPVを撮影してきました!

撮影してくれた明治学院大の文園さん、フジモンさん
そして、今回協力してくれた
軽音の後輩スティッチ、印南、沖田くん、けいさいくん
本当にありがとう〜 (>_<)/


途中に警官に止められ、立川で撮影は断念せざるをえない状況になりました。
まぁ、夜中の2時にホテルの隣でドラム叩けば、そりゃあ苦情は来ますよ()

それじゃ〜写真をUPします。

セット in 立川
13日誕生日のスティッチ。おめでとう!!
ささやかながら、皆でお祝いしました。

すがちゃん☆
完全に明治学院大のADと化してる沖田くん(笑)
沖田+けいさい。
働きものの2人


小休憩...


立川での撮影おわりっ!

おかたづけ。
この後、東薬の軽音部室で撮影を行いました。
撮影の最後にすがちゃんがベースを折り、
スピリタスをぶっかけ燃やす何故か
ハードボイルドなシーンを撮りました(笑)

いいPVができますように!







4 件のコメント:

2010年10月14日 23:30 に投稿, Anonymous 31 さんは書きました...

おつかれちゃーん♪♪
カッケーPVになるといーね!!
スピリタスネタ吹いたわwwwww

俺らも来週撮影!
ただし繰りえいたー側と連絡取れませんwwwwww
機材の問題解決できてませんw

 
2010年10月15日 2:51 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

31さん

ありがとです!
来週撮影ってけっこうギリっすね(笑)
そしてなんか状況もやばそうですね(笑)
お互いいいPVになること祈ってます!

 
2010年10月18日 14:17 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

出遅れました!(><)
イケメンバンド撮影終わったんですね!
立川に出没しているなら教えてくれれば
邪魔しに行ったのに!(^m^ )
土屋さんかっこいい!!

てか・・・
すがちゃんが本当にそんなアクロバティックな子なのかってことと、
シーサーがサボってなかったのかどうかが気になる…(笑)
早くタモンしゃんに仕切ってもらって飲み会しましょうよ!

アタクシはこれから二週連続ライブだよー!
死にたくなるので出演時間の半分はMCにします(ノД`)

 
2010年10月20日 0:34 に投稿, Anonymous NOIZZ さんは書きました...

mamiさん、お疲れ様です!!!

うちらは環境がさんざんな撮影でしたよ(汗)
ネオンのついたビルの前で撮影しようとした丁度いいタイミングでネオン消えちゃうし
変な通りすがりのおっさんがちゃっかりPVうつろうとするし
警察来て、テンションガタ落ちですよ。

すがちゃんはベース振り回してたんですけど、最後にベースの破片で腕切っちゃって、メッチャ痛そうでした。

それでわ、学園祭としみん祭ライブの健闘を祈ってます!!!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム