2010年10月11日月曜日

インドカレー

土屋です。最近まじではまってます(笑)
インドカレー。

カレーじゃないよ!インドカレーだよ!
うまいとこはめっちゃうまくない?
まあラーメンと同じでうまいとこはうまいしまずいとこはまずいけど、
家のカレーって限界あるじゃん?どこのルーも似てるしよくてファミレスレベル、、、

インドカレーって限界がないんですよね(笑)
本場のスパイスまじうまいしナンがもう神!!
どっかうまいインドカレーの店あったら是非教えて下さい!
自分のおススメは小田急湘南台駅の近くにある
『インド料理サティー』
是非行ってみて下さい。

話は変わって最近セッション用に色々な曲をコピーしてます。
今までジャムはワンコードとかスリーコードでやる場合が多かったんだけど、
この間の下北沢のjazz barでもっと多くの曲をできるよーにならないと!
って思ったのがきっかけなんですけど、
これからコピーした曲はblogに載せてこうと思ってます。
コピーさぼれなくなるしね。
こーゆー方法のダイエットやってる人いるよね(笑)
興味があったら皆さんコピーして是非セッションに誘って下さい。

とりあえず先週は
The Beatles : Help みんな知ってるよね?

John Mayer:Route66 ブルース進行です。

James Brown:Sex Machine 言わずもがなファンキー。

見てみて下さい!
え? 全然jazzねーって?
.................... 難しいんだよjazzは!!
今コピーしてるけどまだ全然できてねーんだよ(泣)   

長くなりましたが明日はPV撮影振替日です。
夜の11時くらいから立川駅近辺で撮ってると思うんで興味のある方は覗きに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム