2011年5月27日金曜日

親の心子知らず

世の中の大半の人は

オレのことを親不孝者だと思うでしょう

親の心子知らずとはよく言ったもんです。
これは親の立場からの格言だよね。

実際は親の心はよくわかっているけど、

自分の欲望に負ける人が多いのでは?と思います。

オレは自分がやりたい事をやらずにはいられない欲望に負けた人間だから、
ほんとに親に申し訳ないとは思いつつもやりたい事やってます。

未成年がタバコ吸うのも、
学校さぼってパチンコ打ったりするのも、
遅刻するのも
留年するのも
ニートになるのも、
結局同じ延長線上な気がします

なにをやろーがやるまいが

一回しかない人生に悔いは残したくないですよね。

っていきなり暗い内容で何どーしたの?とか思う人いるかもしんないけど

特になんもないよ(笑)

明日は待ちに待った

屋根裏でのライブです!

たくさんの人のご来場お待ちしてます。

6時半スタートです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム