2011年5月6日金曜日

やり方わかんんねー

こんばんわに。

この間どっかのカカシに『タカさんブログすべりまくってるよっ』って言われてまじショックでかい土屋です。

気がついたよ!ゆーげん!
オレは毒吐かないとだめだねやっぱ(笑)

とりあえず、マイスペに新しくレコした『警光』と『耳鳴り』をアップしたんだけど、なぜか聞けない状態。。

やっぱパソコンわかんねーわ。

とりあえず近いうちに聞けるよーにするんでまたご報告します。
ちなみに一ヶ月限定でアップするんでデモCD欲しい人は200円で売るんで買って下さい。

あとね、コメントでも言われたけどほんとうち告知しねーからさ、
早いうちに告知します。

次回のライブは5月28日(土) 下北沢屋根裏です。
この日はねー

元メジャーの人が最近インディーで活動再開したバンドさん出ます。

Speed of Flow by The Rodeo Carburettor


この曲ねーアニメ銀魂に使われてたからオレ知ってた(笑)
オレは銀魂マニアなんでね、みんな見たほうがいいよ!
まじ笑えるから!実験の合間にちょいちょいYoutubeで見てるからねオレ(笑)
まあそんなかんだですげーバンドいっぱい出るから是非来て下さい。

最近ハヌマーンってバンドが活動休止して、けっこーショックでその理由なんかをネットで調べてたらさ、
2chの掲示版かなーけっこーなこと書いてあってさ、
なんか地震の時とかもまじひどい書き込みあってさ、
見てて病むよね。
ついでに椎名林檎が最近売れなくなった理由とかゆー掲示版もあってさ、
ぷっつーんだよね。

ちなみに椎名林檎とワンピースの作者尾田に対しての悪口に、
お前ら死ねカスくらいに反論してるのは極稀にオレです(笑)

オタクかっ!!

まじ動物に触りたい、、
なんか字でかくなってるけどめんどいからいいか。

またね



2 件のコメント:

2011年5月18日 0:18 に投稿, Anonymous manabin さんは書きました...

28日観に行きますー` ´!

私も銀魂大好きなのでこの曲知ってます
今からすごいわくわくです!
そして久しぶりのnoizzで楽しみです

 
2011年5月21日 14:35 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

manabinさん

めっちゃ久しぶりじゃん!!
ってかこの間会ったか(笑)
まじやったるんで楽しみにしていて下さい!
待ってます!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム