2011年5月5日木曜日

一人きりのこんな夜は

働くっていい事ですぬ。

働いた後に終電のがして電車だったら5分の距離を2時間近くかけて歩いて帰る。

これもまたいい事ですぬ。

"ね"が"ぬ"に間違えてるの気づいてるけど間違えたもんはしょうがないので直しません。

節電の影響で歩いてると場所によっては 森の中かっ(°□°;)!
ってくらい暗い場所があって非常に寂しくまた少し怖い思いをしてます。

…べっ、べつにビビってなんかないんだからね!

そんな時のBGMは…
"Cross Town Traffic by Jimi Hendrix"
はいキタこれどーん(゜∀゜;ノ)ノ

財布をなくしたとしてもこの曲聞けばどーにか立ち直れます。笑

なんなんすかねこの人!

もうなんかいろいろすごすぎん!?

異常!異常!異常!

もし今生きてたら一緒スタバ行って抹茶ラテおごってあげたいわ〜

おれの勝手な印象だけどなんか抹茶ラテ好きそうじゃね?オレそんなに好きじゃないけど笑

有名な話だけど(前にGt.の土屋も書いてたかも)
Eric Claptonに面と向かって

"お前ギターむいてないからベース弾いた方がいいよ"

っていえるのはホントこの人ぐらいなもんだろーな笑

これも有名な話だけどJeff Beckに

"彼の前だとギタリストであることが恥ずかしくなる"

っていわせんのもこの人ぐらいなもんだろうな笑

世界的に有名になるまえのジミヘンのライブにはそれこそBEATLESとかROLLING STONESのメンバーが足しげく通ってたらしいからね。
まさに異常!

長らく歩きながら文章打ってたから長くなってしまったよ。。

あっ、着いた!!


バイバイ

Vo.シーサー

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム