2011年5月26日木曜日

渋谷にて


昨日は渋谷行ってきました。
渋谷のラーメン屋 麺屋武蔵 武骨外伝ってラーメン食って、
量多すぎてみんなでひーひーいってた。

味はまーまーかな(笑)

まあ色々あって、9月にケーブルTVに中継されるライブに出る予定です。

また詳しいことわかったら告知するんで。

結局昨日も夜中にゆーげんちシンと行って、

ダメンズトークは開催されると思いきや、
疲れてたからそっこーで寝てた。

シーサーは不眠症らしいよ(笑)
ゆーげんはビートルズの弾き語りがやりたいらしい(笑)
どこに向かってるんだろうね?

最近 audioleafのピックアップアーティストに

立川バベルのスタッフさんのバンド

room12がいて、
俄然やる気が出た土屋です。

かっこいいバンドだから聴いてみるといいかも。

はいやっとね、
audioleafに耳鳴りの短いバージョンをアップしました。

編集の段階で変なんなったけどだいたい同じなんで聴いてみて。
いい曲だよ。


なんか雨降りそう。

こんな日は椎名林檎の闇に降る雨でも聴いて

ちょっとウツな気分になるのが吉だね。

またね

2 件のコメント:

2011年5月27日 13:07 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

シーサーは、不眠症が似合いすぎますね(^m^ )
ゆーげんは、容姿が美しいのに何故こんなにイジられるんだろうとずっと思っていたんだけど、
こないだ飲んで、2秒で謎が解けました(笑)

 
2011年5月27日 16:15 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

mamiさん

シーサーはいつも眠そうな顔してますからね(笑)
その飲みの話ゆーげんから聞きました!
ゆーげんのすごいところは話した瞬間に
「あー。。。。」って思わせるところですね(笑)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム