2011年5月20日金曜日

ラムネ味でいいよね?

まじめに椅子に座ってなんかしてると思ったらダラけているだけの男
どーも略して“まダ男”です!




いやなんかさ、

今日の朝バンド練があったんだけどさ、、

まったく起きれずにさ、、、

練習参加せずにさ、、、、

すっぽかしてしまったよね!(汗)




起きてからメンバーに“ごめんなさい”ってメール送ったんだけど誰からも返信なし。。
怒ってんのかなー 気まずいなー 
セプテンバー ノーベンバー ディッセンバー

…改めてみんなさんごめんなさい。今度ガリガリ君買っていくんで許してくださいm(_ _)m




このまま終わってもアレなんで次のライブの告知でも。。
5月28日 (土) 下北沢屋根裏に出演します。


THE VALVES×下北沢屋根裏 PRESENTS
【Feedback CLUB】
・THE VALVES
・ACHOO
・Bhava
・Hunkydolly
・Rundaban Spoiler Party
・NOIZZ

open 18:00 / srart 18:30
adv 1,800YEN / door 2,300YEN


出演は1バンド目です!
元Rodeo CarburettorのVo.さんが最近はじめたバンドも出演するそうです!!
(↑どのバンドかはオレはわからん笑)
楽しいイベントになると思うんでみんな友達でも誘って遊びに来て下さい〜

チケット取り置きしてますんで遊びに来てくれる人はメンバーに連絡下さい!




バイバイ
Vo.シーサー

2 件のコメント:

2011年5月20日 10:51 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

タイトル見た瞬間、爆笑しました(笑)
シーサー、まダ男とかヘンなこと言ってないで、練習に参加して下さい(笑)

次こそはライブに!と思っていたのですが、ラジオとカブり
また応援に行けず・・・。
引き続き告知して下さいネ(><)

 
2011年5月23日 14:05 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

マミ姉ナツイ!!そうですあたすはまダ男です。。笑
ありがとうございます!時間が合う時に遊びに来てください(^0^)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム