2011年5月23日月曜日

audioleaf

特になんもないんだけどね、

とりあえず一ヶ月限定で

マイスペに警光と耳鳴りアップしたんだけどさ、

聞けねーから、

audioleafって音楽視聴サイトに登録して、そっちで聞けるようにしたから!!

ただ、耳鳴りがデーター量多くてさ、アップできなかったから

そのうちショートver とかでアップするよ。

今は警光だけ聞けるから。

けっこー自信作んなってるんで爆音で聞いてみて!!
爆音でね!!

audioleafって検索して、noizzってやれば出てくるから。
もしくは


↑で飛ぶから。

授業まーひーだなー、とか
仕事だりー、とかんなってて
youtubeとか見てるそこのあなた!!!!

是非聞いてみて。

またね



2 件のコメント:

2011年5月24日 11:36 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

iPhoneでチャレンジしたけど、飛ばなかった・・・(><)キキタイヨー

 
2011年5月25日 9:58 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

mamiさん

……聴けないすね笑 iPhoneだめすね笑
iPhoneで聴けると思ってた笑
是非PCからお願いします!!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム