2011年5月21日土曜日

いや、グレープフルーツで!!!

こんにちわん。

土屋です。

ってか暑くね??シーサー早くガリガリ君買ってこいよ。
グレープフルーツでな!!!

昨日は夜中にゆーげんち行って泊まってなんかシーサーと三人で

ダメンズトークしてたね(笑)

まあ主に音楽の話だけどね。

ゆーげんは今日ライブがんばって。

ゆーげんで思い出したけど the music 解散しちゃうね!
なんか寂しいね!
オレはmusic の進化の仕方は好きだったんだけどな。。

高校の時にロッキンオンに付録で付いてた、「the people」

聞いた時は衝撃を受けたね!しかも売り出し文句が、
「UKロックの救世主」だからね!
かっこよすぎでしょ!!

夢中になったなー

ってことでね、
これゆーげんとしょーたとオレとシーサーでコピーした曲。
やっぱmusicの中で一番好きだわ。

あっっシーサーやっぱスイカバーにして!

またね

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム