2011年5月1日日曜日

おいっ!!誰か告知しよーぜ!!!

mosh under the rainbow。 

高尾山の吊り橋です。
二度と高尾山に行くことはありません(笑)
レコお疲れ。高橋さんありがとうございました。時間もめっちゃ伸びてるのにひたすらミックスしてくれて、感謝です。最高の音源になりました。
明日っつーか今日5/1は下北沢屋根裏でライブです。6時半スタートです。
ゴールデンweekで暇な人でもなんでも来てくれる方歓迎です。
うちは二番目らしいです。簡単な告知終わり。

とりあえず今日は朝まで実験です。
死にそうだよ。
一日8時間以上寝ている人死んでください。

31さん、スマブラ大会は当分できそうもありません。ごめんなさい。
とりあえず一ヶ月くらい休みが一日もありません。
もしかするともう休みないかも

オレがネスのPKサンダーを使えるなら、まちがいなくあの人に使います。
わかる人にはわかると思います(笑)

最近の出来事をいっきに写真でいっときました。

またね、







2 件のコメント:

2011年5月1日 14:22 に投稿, Anonymous はむ さんは書きました...

ライブのこともっと早く告知してほしーな!!

 
2011年5月6日 15:39 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

はむやろーさん

ほんとだよね(笑)
もっと早くします!!!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム