2011年4月18日月曜日

チョッコレートでフライアウェイ

洗濯ってやつは…というか靴下ってやつは不思議なもんでね

なんでなんですかね

なんで洗濯するたびに片足だけいなくなるやつがでてくるんですかね?

あれか、思春期からの反抗期ってやつか

そろそろこの問題を解決しないとペアがいないやつ同士で新しいペアができてしまうからね

もしボクが左右違う靴下を履いてるのを見ても優しく見守ってください

それはまぁおいといて最近またフジファブリックにはまってちょいちょいきいてます

フジファブリック
Album"TEENAGER"の
"若者のすべて"より

"夕方5時のチャイムが
 今日はなんだか
 胸に響いて
 運命なんて
 便利なもので
 ぼんやりさせて"

このフレーズはずるいと思う。

Vo.シーサー

3 件のコメント:

2011年4月18日 9:07 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

靴下をポイポイ脱ぎ捨てちゃう、ちょっとだらしない男性がタイプです(笑)
最近、変態疑惑の絶えないあたしですが、ナツイなんていわずに忘れないで下さい(笑)

 
2011年4月22日 17:27 に投稿, Anonymous 北海道の麻雀士 さんは書きました...

しんが最近ブログ書いてる!どうしたん!?www

 
2011年5月3日 13:44 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

>>mami姉さん
オレはその辺に脱ぎ捨ててるんじゃなくてちゃんと決まったところに脱ぎ捨ててるんでその辺のだらしない男とはひと味違います!ってかむしろ、だらしなくないんじゃね?笑

>>北海道の麻雀士さん
なんかあの時は頑張れる気がしてた。。笑
もう北海道いいから早く戻ってこい!!

Vo.シーサー

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム