2011年1月7日金曜日

TNPって確かにかっこいいね(笑)


こんばんわ!
みんな新しい年をいかがオスゴシでしょうか?
我々は練習、練習の日々を過ごしております。
新しい曲もそれなりにできてきたし、
今までの曲もけっこー様になってきた今日この頃です。

早くライブやりてー!!!!!!

そいやーこの前オレの愛車(名前はポルシェです(笑))がいきなりエンジンつかんくなりました。
原因はバッテリーの故障、

そっこーそのバッテリー買った業者に電話後、

無事タダで交換してもらいました。
みんなバッテリーとかの保証書はなくさず保管することをおススメします(笑)

って事で久々にいきますよ耳コピコーナー!!
どんだけさぼってたの!?とか言わないでね!!
忙しかったんですよほんとに!!!

先週はベースの耳コピ!

UA/情熱 -live album『ハルトライブ』

このライブ版がやばいかっこいい!!
UAってなんか声がなんかの楽器みたいだよね。。
まじリズム感もハンパないし大好きなシンガーの一人です!
ってか今回オレが注目してほしいのはこのBaの人!
鈴木正人さんっ!あってるかな?(笑)

うますぎ(笑)
ハネてるとことためてるとこの使い分け、
裏から入ってくるタイミングとかもう神です。

続いて過去コピコーナー!!
クークス。このバンド爽やかな曲が多いです。
いかにもUKだけどどこか斬新でいてかっこいい!
他にもいっぱいイイ曲あるんで知らない人はあさってみては?

やば、、最近のオレのブログつまんねー
ま、いいか(笑)
土屋でした〜

6 件のコメント:

2011年1月7日 10:45 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

最初、突っ込み所満載だったので、シーサが書いた記事かと思いました(笑)
伊豆ナンバーって・・・何故?ギャグ?(><)
あたくしも、PV撮影期間に立川で車止まってJAFのお世話になりました。次は絶対国産買う!

そしてUAは日本人女性で、一番尊敬するアーティストなんです!
この情熱も大好き!!!土屋さんが言うように、声もリズムも人間離れですね!(^―^)
UAの曲って本当にリズム拘っててカッコイイ!
そして鈴木正人サマは「天才」で間違いないと思います!
ライブサポートなんかでお馴染ですが、UA、Leyona、秦基博etc、、、アレンジが~なんか~・・・もうね、もぅ、色んなモノを超えてきます(笑)
(表現力がなくてゴメンナサイっと。。。笑)

興奮が覚めずまだまだ話したいのですが、怒られそうなので(笑)、
最後に、土屋さんのブログ面白いですよ(笑)今日のは特に、コピペしたいくらいです(^m^ )テヘ

 
2011年1月7日 14:39 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

mamiさん
伊豆の下田出身なんですよ。住民票を移してないので伊豆ナンバーです(笑)
国産じゃないと維持つらくないですか?
なんかすごい丁寧に説明してくれてありがとうございます(笑)
オレが説明できないとこ知らなかったことまで載せてくれて助かります!!
もうがんがん話して下さい(笑)

psシーサーのコメント返信は携帯からできないので、時間がかかりますが気長にお待ち下さい(笑)

 
2011年1月8日 0:18 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

下田なんですね!私もよく行ってました!
ポンコツ外車を二台連続で乗ってましたが、自殺行為なので止めた方がいいですね(笑)

UAは若干、マニアです(*゚艸゚)

あ・・・お気づかい有難うございます☆
シーサーの返信は、ブログの更新だけで十分楽しいので期待していません。片思いです(笑)

 
2011年1月8日 22:38 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

あ、ぼろぼろくんだ笑

 
2011年1月9日 22:58 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

mamiさん
まぢこれからも下田に行ってあげて下さい!
過疎化がヤバいんです…笑
完全にUAマニアっすね!!まぁそーなるのもわかります!!
シーサーにはこれからもしっかりコメント返させます!!笑

 
2011年1月9日 23:01 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

匿名さん
ぼろぼろ君ではありません!ポルポル君です!!笑
見た目はボロいですけど乗ると心があったまるスーパーカーです笑

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム