2010年12月28日火曜日

ハチミツ大好き



まじ風邪治らない、、
インフル?結核?もう10日だよ?
咳のし過ぎで腹筋だけケンシロウになってるよ(笑)

風邪にはハチミツってことで最近紅茶やら牛乳に入れまくってます。

プーさんなみにハチミツ摂取してるよ(笑)

それはそーと今バンドは短い冬休み。
シーサーとスガは千葉でカウントダウンライブのアルバイトです。
そうそう今年最後の練習後

YAMAHAです。

バンドの忘年会やりました。
いつもライブ見にきてくれるみんなと城井さんと新DrのYAMAHAでちょっとした飲み会。

ってかオレの体調が悪すぎてまじ不本意だったわ、、朝まで飲みたかったのに。。。
来れなかったみんなも合わせて
また来年飲み会やりましょー!!まじ全員ツブス、ツブスよ(笑)

オレはこれから年末年始休みなしで新曲作り、勉強、研究が待ってるよ、、

新年明けてから今のところ決まってるライブの日程は、
1月21日:立川バベル
2月10日:下北沢屋根裏
って感じです。
まだまだ増えます!!!!!
新しいメンバー、新しいグルーヴ、新しい曲、新しいNOIZZを見せますんで。
予定明けておいて下さいね!!

シーサー!!ブログ更新しろ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム