2011年1月1日土曜日

せつな…くなんかないんだからね

あけおめことよろ( ̄∀ ̄)


略して"あ!!"笑


いや〜どうですかみなさん。
楽しく新年迎えられましたか。。


こっちはオールでバイトだよ!
クソが(°□°;)!!


休憩入って携帯見たら誰からもあけおメール来てなかったよ!
クソが(°□°;)!!


いや〜ハハハッ
せつな…くなんかないんだからね(-_-#)


とまぁこんな感じで爽やかに新年を迎えましたVo.のシーサーです。笑


このblogをどんだけの人が見てるかわからないけど、とりあえず去年はホントーにお世話になりました。いやこれマジでホントーにマジでマジでホントーからの
マジ増し増しで


今年はウチのバンドは勝負の年です。
年寄りが若干一名いるのでちんたらやってる暇はないわけですよ。。笑


一ヶ月に2回ライブしても24回しかできないからね!


今年の意気込みは今のとここんな感じです。


勉強?研究??は気がむいたらしよう。いやマジでマジ増し増しで!笑(なんかちょっとハマッてきた笑)


とりあえずいいたいのは今年もよろしく!元旦の過ごし方で今年一年の運は決まるぜ!!


スロット行くヤツは負けんなよ!


ばーい

Vo.シーサー

2 件のコメント:

2011年1月5日 15:19 に投稿, Anonymous mamiれる。 さんは書きました...

あけましておめでとうございます!
略して"あ!!"で宜しかったでしょうか?笑

NOIZZのBlogを読むのが日課のあたしですが、
年明け早々、「クソ」なんて連発するシーサーが、
憎たらしいのかカワイイのか、最近本気で解らなくなってきました!
今年はなんとかそこをはっきりさせたいと思います(^―^)

今度ライブ本当にいくね!方向音痴だから地図ちょうだい!

 
2011年1月8日 19:04 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

いつもコメントありがとうこざいます!

今年はマジでクソ増し増しで行きますよ!♪(´ε` )笑

ちなみにオレを表すなら“カワイイ”でも“憎たらしい”でもなく“煩わしい"でしょうね笑

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m笑

vo.シーサー

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム