2010年12月28日火曜日

続・城井というドラマー

お久しぶりです!

オレのしょーもない日常に一つの出来事がありました。

他のメンバーも書いてますが城井という漢がNoizzを脱退しました。

その話し合いの時にオレはなんかもう泣きそうになりましたね。

何もない状態から始まり4人で集まってあーだこーだいいながら今までやってきたからね…

仲のいい先輩…というよりは大切な仲間だな!

あの人は社会に、これからは全てが自己責任の世界に一つ返事で自分から飛び込んでいきました。


ホントーにすごいと思うマジで。


オレなんてまだクソガキだし何より社会にでる心の準備?整理?がまだできていないからね。
どーにか小3ぐらいに戻れねーかなとかいまだに思ってるからね!笑


とにかく城井さんたくさんお世話になりました!お疲れ様でした!!


いいたい事、書きたい事はたくさんあるけど後は今後の結果で伝えられたらいいと思います。

悲しみがあるから喜びは生きる
くたびれた言葉かもしれないけど笑っていいたいありがとう!
またいつか一緒に爆音に埋もれよう!!

良いお年を〜

Vo.シーサーより
  感謝を込めm(_ _)m

2 件のコメント:

2010年12月29日 8:41 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

精神年齢が小2で止まっているmamiです。
シーサーが催促されてブログ書いてるので愛くるしいなと
笑いながら読んでいましたが、ちょっと感動してしまった自分が悔しい!
城井さん素敵ですね★お疲れ様でした!
他のメンバーでこれからもNOIZZを盛り上げていってください!

 
2010年12月31日 18:30 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

オレのブログは基本泣けますよね~笑
城井さんのぶんまでがんばります!!

Vo.シーサー

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム