2010年12月22日水曜日

人は歩みを止めた時に、そして挑戦を諦めた時に年老いてゆくのだと思います。 この道を行けばどうなるものか。 危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。 踏み出せばその一足がみちとなり、その一足が道となる。 迷わず行けよ、行けばわかるさ ありがとう! by 猪木ボンバイエ

 こんばんわ。

城井ファンまたは、
城井の切れにキレてる上腕二頭筋
もしくは大胸筋ファンの皆様。



誠に勝手ながら. . .

今日をもって
私、マッスルプリースト城井はNOIZZを引退します。
今までありがとうございました。


えっNOIZZは今後どうなるの!?!?
って思ってる皆さん

ご安心を。

なななんと、
新メンバーを新たに加えて強力になって新登場。
今後の活躍が大いに楽しみです!!!

気になる新メンバーとは. . .
おおっと、これは秘密です♡





私は、
就活、研究、バンドの3つを両立しようとしてましたが、
やっぱりそれは無理があって、筋肉が悲鳴をあげてるんですよね。

まず、右手の上腕二頭筋が悲鳴を上げ
次に左手の親指の短母指屈筋が損傷を負い

最近ではまさかっ!!とは思っていたけど
首の僧帽筋まで持っていかれました(笑)


そのため、
筋肉を休ませるため、筋肉退社をさせてただきました(涙)


今まで本当にありがとうございました。
NOIZZで演奏できて楽しかったし、貴重な経験ができた。(farettube?)
色んな人とも仲良くなれたし
筋肉を披露できる数少ない場でした。


それでは。
またどこかで〜。










3 件のコメント:

2010年12月22日 9:17 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

「ライブ間に合わなくてごめんなさい」、「でも前記事のシーサーの写真はちょっと(笑)」、「”王将うめー”ってなぁに?」「NOIZZ全員打ち上げを欠席するって、どゆこと?!残念すぎるぉ!」とか色々言いに、Blogを覗いたら・・・・(´□`。)
筋肉退社って・・・・アタシキンニクマニアダッタノニ!(泣)

じゃー就職決まったら、筋肉飲みしましょうよ!
お祝いの品を考えておきますね☆(^―^)

 
2010年12月22日 21:00 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

お疲れ様でした☆

 
2010年12月23日 19:24 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。大胸筋ファンでした(無い物ねだり)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム