2010年12月27日月曜日

城井秀憲というドラマー




久しぶりの更新になります。
風邪で未だに死んでます土屋です。。。

この度、我々NOIZZのDrである城井さんが引退になりました。
理由はケンカとかじゃないです。
単純にこのバンドの目標とか終着駅の違いです。

今まで城井さんが僕らにくれたものはとても大きいものでした。
まずこのバンド城井さんが『外バンやろー』って言ってくれたとこから始まりましたから。

今まで楽しかったです。
ほんと楽しかったです。

絶対有名になって、
城井さんが、『オレがNOIZZを創ったんだ!!』
と誇りに思えるバンドにします。
オレの外バンやりたいって夢を叶えてくれてありがとうございました。
NOIZZを後ろから支えてくれてありがとうございました。

もう知っている人いますが、
これからYAMAHA(カズ)がNOIZZの新しいドラムになります。
詳しくはまたブログでお伝えします。

またセッションしましょう。
ブログも自由に更新して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム