2011年1月2日日曜日

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!

土屋です。

去年はたくさんの人に出会って、支えられて、

すこしは、バンドとして軌道に乗れてきたのかな?
と思っております。

ほんとーに皆さんありがとうございました。。
今年もよろしくお願いいたします。

オレはシーサーと違ってマジでマジ増し増しとか言わないよ(笑)

今年の抱負はねー、、、
まあ妥協せずに、努力を怠らないで、
ってありきたりだけどうちのバンドは手を抜くのがうまいやつ多いから(笑)
でも去年色々なバンドに出会って本当に思ったのは、
うちのバンドは一人一人のスキルアップが必要だと痛感したんでね。

去年よりたくさんライブ出て、去年より多くのイベントや企画に参加して、
かっこいい曲創って、もっともっとうまくなって。
ってなんかすげーつまらないブログになってるけど、

今回のブログでお伝えしたいことは、
感謝とこれからもよろしくってことなんでまあいいか!

ってことで皆さんマジでマジ増し増しでよいお年を(笑)

明日から練習再開だあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム