2010年12月19日日曜日

コインパーキングの罠でワナワナ







下北沢屋根裏でのライブお疲れです。

今回のオーディションライブですが、、、、、

合格もらいました!!!!!

来てくれた人ありがとう!
たぶんあなたたちのおかげと言っても過言ではないでしょう。
ほんとーにありがとゴザイマす。

これで屋根裏の夜の部出れるようになりました。二月にまた出演予定です。

でもその後安心して最後帰る時、

やられましたよ。。
パーキングに。。
月〜金曜日12時間2000円を見逃して、
パーキングだけで5200円取られましたよ。
ワナワナしましたよ。。
都会こえーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)

更に帰り首都高でETCカード入れ忘れましたよ。。
めっちゃ『ETCは入れません』ってアナウンスされましたよ。。
ワナワナしましたよ。。
都会ちょーーーーこえーーーーーーーーーーーー(亡)
でもまあオーディション受かったからいいか(笑)

先週の耳コピコーナーは休ませて。まだワナワナしてるから(笑)
                  王将うめー




2 件のコメント:

2010年12月21日 14:50 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

オーディション合格おめでとうございます☆これからも応援します~o(^▽^)o

 
2010年12月27日 14:04 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

匿名さん
コメント返すのまじ遅れてごめんなさい。。
風邪で死んでました。。
ありがとです!まだまだがんばってきます!!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム