2011年1月12日水曜日

目覚めた(笑)

やべーよ、、、

今夜三時。。。

完全に目覚めたよ、、 こーやって生活逆転してくんだろね(笑)

最近ブログの閲覧者数がまじ多くてうれしいです。
だからがんばって暇があれば更新してます、

お馴染み土屋です。

何回も言うのやだけど言いますよ。。
シーサーとヤマハ!!!ブログ更新しろ!!!!
今日から暫くオレ更新できねーからしろ!!

まあ色々な方々見てくれてるとゆーことで、
オレから見たメンバーの性格分析でもします(笑)
さっきスガのブログ見ててブログ上だと以外にかわいいキャラだなと思ったのがきっかけです。
メンバー知らない人はからむ時参考にして下さい(笑)
まず
Voシーサー:気まぐれ、基本的にすべてに対してやる気がない、廃人、時間を守らない、沖縄人、未だに雪で喜ぶ。
あれ?だめなんばっかだ(笑)しょーがない、、いちお天才肌、いちおね(笑)
Gt土屋:めんどくさがり、廃人、ピーターパンシンドローム、アル中、毒を吐きちらす。
なんか友達減りそうだからこれくらいでやめときます。
Baスガ:超パンカー、ブログだけかわいいキャラだけど実際はかわいくない、頭の回転が早い、普通の人の思考回路を45°ズラすとスガになる、鼻が無駄に高い、千葉県出身。
的を得てるね(笑)
Drヤマハ:イケメン、メタラー、若干頭のネジユルい、変人もとい変態、食い物をなんでもうまいって言うバカ舌、ベストを好んで着る、以外と堅実、掃除のコロコロ好き、宮城県出身。

なんか、、、閲覧者減りそう(笑)

でもオレはメンバーを信頼してるし感謝してるよ!全然そんな感じに見えないけど!!(笑)

仲は良いんだよ?

ほんとだよ??

おやすみなさい〜

4 件のコメント:

2011年1月12日 13:25 に投稿, Anonymous asp-mami★ さんは書きました...

・・・てことは今昼の13時だから、夜の感覚かしら・・・?(笑)

うんとね。。。
土屋さんに、あたしからナイスな情報を一つ教えます。
もう少し年齢を重ねると、体内の水分とアルコールが仲良しになるのかな?とにかく、二日酔いすらしなくなりますよ!
一升くらいまでは、いくら飲んでもご安心を(笑)イェイ!


メンバー紹介ありがとう!
ずっと待ってたんだよね←ウソ。
スガちゃんが可愛くないコトとか、若干のショックはありますが、まぁ全員変態ってことで覚えておきますね。

 
2011年1月12日 13:42 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

Gtさむはい

 
2011年1月21日 16:39 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

mamiさん
めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!!
ってかアルコールとそんな仲良くなれんすか!?笑 なんか最近のアルコールはオレに牙を向けてきてますけど笑
すがはかわいくないですよ笑 きっとすぐわかります!!

 
2011年1月21日 16:42 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

匿名さん
わざわざ付けたしてくれてありがとう!!
Gtツチヤは基本さむはいです笑
いつでもきもちは刀抜く準備できてます!
だから触れるものみな傷つけるんですね笑

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム