2011年1月10日月曜日

テレビの力ってすげー!!

       
こんばんです。
ヤマハのやる気のかけらもないブログはある意味わらえますね(笑)
土屋です、最近がんばって更新しています。

おとといは大学の軽音部の追いコンでした。
久しぶりにまじで飲みました(笑)

完全にたちの悪い酔っぱらいになってて後輩のみんなごめんなさい。。
ヤンはプレゼントありがとう。。

これもらったプレゼントです。ワインらしいです。

追いコン終わった後更にシーサーっちで二次会やりました。
しこたま飲みました。。
アルコールから未知なるパワーを抽出して暴れてたのは覚えています(笑)
ごめんシーサー、、、
ナルイとスティッチはめんどくさい先輩に付き合ってくれてありがとう!
無事に帰れたかな??

まあ次の日シーサーと二人で二日酔いで動けなくなってたよね。。
夜まで寝て、気持ち悪いから寝ながらテレビでシルシルミシル見てたんだけど、

モスバーガーの特集やってて、、
なんも食ってなかったから『モス食いたくね?』
って話になって、行きましたよ近くのモスバーガーに!!

そしたら普段がらがらのモスがくっそ混んでた!!!テレビの力ってすごいね(笑)
『まじみんな単純すぎっしょ?』
『バカじゃね?』
『あれ?オレら単純でバカじゃね?』

とか言いながら、、、、、、、

まあモス並んで食ったよね(笑)しかもライスバーガーの海鮮かき揚げをクラムチャウダーにぶち込んでリゾット風にするってテレビでやってたやつ食いました(笑)

まじうまかった!ほっこりしたよ(笑)オレらミーハーだね(爆笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム