2010年11月5日金曜日

夜行性の生き物二匹

こんばんわ。
本日iphoneにするため実家に急遽帰省したけど
した意味がまったくなかったけど無事iphoneになった土屋です。

まだメールの送り方がわからないのでみんなにアドレス送ってません(笑)
明日あさってで送るのでその間はあしからず........(泣)
あっ番号は変わってませんので!!

しかしついにiphoneでびゅーしちゃったよ!!
目標は電化製品芸人です。
でも昭和生まれのいなかものにはタッチパネルかなりツライです。
もうすでに使ってる人は教えて下さい!!

それはそーと、前のブログにもありましたが
うちの大学の軽音部のみんなはお疲れでした。
スガは部長お疲れ!
これを期にいいかげんブログ更新してもらいたいものですね。。。。
けっこー見に行ってあまりにも更新されなくて
イライラする人いるみたいですね(笑)
代わりに謝っておきます。ごめんなさい。

さてさて今週もやってきました土屋の耳コピコーナー!!
先週は

Herbie Hancock - Chameleon

言わずと知れたマイルスデイビスの元バンドメンバーでジャズの大御所ですね。
もう一曲!!

ゆらゆら帝国 - ゆらゆら帝国で考え中

今年始めくらいに解散しちゃったね。。
Gt坂本のSGの音が大好きです。アンガスヤングより好きです(笑)
うちの大学にもオレが大好きなGtの音をかき鳴らすやつが二匹います。
一匹はSG、もう一匹はレスポールを使っています。
自分はストラト大好きなんですがたまに心を揺らされます(笑)
今回のブログのタイトル意味わかる人は特にうまくもなんともねーよ!
って言いたいかもだけど、
その心は? →曲もGtも好きなんですってことです(笑)

さて過去にコピーしたおススメ曲ですが

Joss stone - Understand

オレこの人の声好きなんですよね!
Joss stone の曲の中ではマイナーな曲ですがシンプルで色気やばいす。
この人基本的なジャンルはきっとR&Bに入るだろうけどかなりソウルフルです!!

さーて明日は朝から練習だ〜

4 件のコメント:

2010年11月5日 12:57 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

学園祭お疲れ様でした!
ただ、たーだ!
某バンドのブログで『薬祭』という文字を見たときに、
『くすりまつり』かと思ってゾッとしました(笑)

Joss stone!!!So gooooood!!!
この曲ももちろん好きです。コーラスラインが特に!
彼女の曲では、Don't cha wanna rideが好き★
No woman,no cryのカバーも!!
なんていうのかな、息漏れした低音が艶っぽくて素敵ですね!

てか土屋さんの趣味がシブめで、なんか少し安心しました♪♪
iPhone良いですね!
でも、『iPhoneからの投稿』なんて記事が更新されてたら、
羨ましすぎるのでスルー決定!(笑)

 
2010年11月6日 18:02 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

iPhoneいいな~

 
2010年11月7日 1:14 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

mamiさん
たぶんそのバンドの中では『くすりまつり』で正解だと思います(笑)
Don't cha wanna rideも好きです!
いいですよね!

自分今日一日かけて知り合いにメルアド変更を送っていたのでたぶん
『iPhoneからの投稿』には半年くらいかかります!(笑)
もうすでにiPhoneに疲れてる土屋でした。。。。。

 
2010年11月7日 1:18 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

匿名さん
うらやましいですか?
そうですか〜(笑)
iPhoneいいですよ〜
ってゆーか今時iPhoneじゃないって....
ないないない!!!(笑)

ごめんなさい。ちょーし乗りました(笑)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム