2010年10月29日金曜日

Farettubeのチケット

もと坊主のDr. 城井です。
髪の毛がウザすぎて、バリカンで髪を刈る夢を見ました。

この前の日曜日、24日
Farettubeのチケットを親(僕のバンド活動にメッチャ貢献してくれる)にプレゼントするために、立川に行ってきました。

チケットが売ってる店をチェックし、
まず、レストランBar STOLAS へ向かいました。

結構歩きました(汗)
しかもそこ休みでした!
心が折れそうでした。

そこで、Velvet Variety がその日撮影してる事を思い出しました。
立川計画の人がいたら、チケットを予約してもらおうと思い、
Bassのしょーた にTel しましたが出ず、
またも、心が折れそうでした。

精神が満身創痍ななか、もう1つのチケットが売ってる、中華料理 五十番へ向かいました。
地図を見ながら歩きました。
が、
極度の方向音痴な僕は道に迷い、追い打ちをかけるように雨も降るしまつ。
泣きそうになりながら、30分迷ったあげく、やっとたどり着きました。

ダンディーなマスターが出迎えてくれました。
料理は食べず、チケットだけ買って帰りました。

皆さんもチケットを買って、映画館でPVを見てはどうでしょう(^^)/
法政大学 市ヶ谷キャパスでも買えるらしい。

p.s.
もうそろそろ学園祭。楽しみ!

p.s.2
11月28日のライブは何と偶然!!
東京薬科大学のバンド『ぱっつんぼーず』僕がDrやってます。もブッキングしてました。









 


2 件のコメント:

2010年10月29日 9:15 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

有機化学の研究(ガチ)をしている城井さん!
質問なんですが、城井さんて坊主じゃないの?”元”なの?(笑)
朝から、素敵な親孝行の記事にほっこりさせてもらったのですが、、、。

前記事の土屋さんのコメント、
『シーサーは簡単に言うとミジンコいじる研究』という、
簡単というより明らかに雑な説明に、爆笑してしまいました!

 
2010年10月30日 17:37 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

mamiさん
城井はもう坊主ではありません。。
就職活動に向けて髪を蓄えております(笑)
今の長さはだいたいどこの学校にもいる、
やる気が空回りしている熱血体育教師くらいです(笑)

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム