2010年10月28日木曜日

赤羽にUFOナウ!!

何週間前か忘れたけど埼玉の赤羽でUFO騒ぎありましたよね!
そんときニュースかなんかで見たんですけど、、

あれ正体へんなおじさんが作った色々な色に光る凧らしいね(笑)

まじウケるよね!完全にその人狙ってやったっしょ!?
正直まじでやりたいす(笑)

八王子にUFOナウ!!って書いてほしいーと密かに企む土屋です。
NOIZZのブログ土屋が書く率高くない?
って思った人!正解です。
うちのブログは基本土屋と城井で更新してます。
シーサーはパソコン持ってるけどインターネットつながってません。
廃人です(笑)
スガは自身のアメブロもってるのに暇あっても更新しません。
灰人です(笑)
私土屋は基本的に、
廃人です(泣)
城井は毎日大学で朝から晩まで研究してます。
聖人です(笑)
さて気を取り直してお知らせです。
11月28日に立川ハートビートが決定しました。
12月19日の屋根裏前にもういっこくらいどっかにライブつっこむかもです。

はい!お知らせは簡潔にここまで!
土屋の耳コピコーナーなんですけど、
何人かに質問されたので書いておきます。
オレが耳コピして載せてる曲はブログ上で色違うと思うんですけど、
曲から直接YOUTUBEとべます。聞いてみて下さい。
ケータイからでもとべるんで曲聞けると思います。

あとおススメの曲とかも教えて欲しいと言われたので
過去にコピーした曲も載せることにしました。

それでは先週の曲は〜、、、、

Rage Against the Machine-Good Morning Vietnam

はいっっっ出ました僕の大好きなトムモレロのいるレイジです。
でもオレこの曲知らなかったんですよね。全部知ってると思ってたのに、、、
偶然から曲知ったんですけど全然レイジっぽくないんですよね。
ギターソロも、、らしくないんですよね。この曲ほんとにレイジ??って感じです。
でもかっこいいんで思わずコピー(笑)
この曲について詳しいこと知ってる人は教えて下さい!!

続いて〜過去にコピったおススメ曲です!
RHYMESTERのMummy-DとSUPER BUTTER DOGの竹内朋康で結成したマボロシ。
歌がラップでかなりかっこいいです!特にGt!ファンキーです!

それではみんな風邪ひかないでね〜!



6 件のコメント:

2010年10月28日 3:47 に投稿, Anonymous UK好き さんは書きました...

初めてこのレイジの曲聞いた!なんか軽快な所がレイジっぽくないけどライヴで聴きたいわ〜!再結成したときに作った曲なんかと思うがこれは憶測です!
そしてマボロシはカッコイいっす!スーパーバタードッグと全然違ってびっくりした(笑)もっと音楽のジャンル開拓していきますわ(≧ω≦)b

 
2010年10月28日 9:46 に投稿, Anonymous mami さんは書きました...

Mummy-D好きーー★

それよりなにより、『歌がラップでかなりカッコイイ』と
いう土屋さんのパンチラインが好き!

11月28日、、、(ノД`)
つ、次は?決まったら教えて下さい。
ブログを頑張って更新している土屋さん、
研究(なんのだよ)をしている城井さんのために、
UFOっぽい、UFO風味のモノ用意して遊び行きます(笑)

 
2010年10月29日 0:35 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

UK好きさん
マボロシの他の曲もかっこいいよ!
これからもっと色々なジャンル載せてくんで期待してて下さい!
UKも載せてきます!!

 
2010年10月29日 0:45 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

mamiさん
次決まったら是非見にきて下さい!
ちなみに城井さんは有機化学の研究室でかなりガチに研究してます。
シーサーは簡単に言うとミジンコいじる研究室です(笑)
私土屋はバクテリアって微生物の遺伝子やらなにやらいじってます(笑)
ってかUFO風味ってなに!?

....期待してます!(笑)

 
2010年11月12日 5:49 に投稿, Anonymous 匿名 さんは書きました...

ところで、埼玉の赤羽という所は何市にあるのですか?
川口市赤羽?戸田市赤羽?鳩ヶ谷市赤羽?さいたま市赤羽?

 
2010年11月14日 4:14 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

匿名さん
まじ時間差コメントですね(笑)
気付くのが遅くなってしまってごめんなさい。。。。
たしかにどこだかわかんなかったんで調べてみました!

そしたらなんと....
東京都北区赤羽!!!
埼玉の人、東京の人、ほんとーにごめんなさい!!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム