2010年11月1日月曜日

学園祭レポ



ど〜もこんにちわ。
やる気が空回りしている熱血体育教師
くらいの髪の長さの城井です(泣)

10月30~11月1まで
母校である東京薬科大学で学園祭がありました。

軽音部の活動をレポしたいと思います。

やっぱり学園祭になると、軽音部の人は
頭おかしい髪色になりますね(笑)



軽音部の部長であるスガちゃん
今までお疲れさん!

引退してから当分の間、
無気力感に苛まれるだろうけど、まぁガンバ!!




台風やら雨やらで、
薬祭の異常なまでの人の少なさには
少し寂しさを覚えましたが、
軽音部の演奏には熱いモノが込み上げてきました。
いいもの見せてもらいました!!


2日目の外ステージ。
スガちゃんが盛り上がりすぎて
学園祭一発目のダイブ!!
このあと、雨が降って来て外ステージ中止に(泣)

結局、中で演奏する事に(残念!)


日にちが飛んで、最終日のダンスパーティー略してダンパ!
何でダンスしないのにダンパなのかは謎ですが、
軽音部最大のイベント。

軽音部でよりすぐりの3バンドが大勢の前で演奏しました。
みんな楽しそうで、輝いてました!
一年生も大活躍です!!!
ラッドをやりました。
叫びすぎて、声かれかれです(悦)

軽音部OB達。
真ん中の微妙な髪の長さのメガネが僕です。
右下の金パがベルバラのしょーた。

一年生も盛り上がってます。
右から2番目の八郷君はMr.コンに出場しました。
流石イケメン。

全世界のイケメン滅亡すればいいのに。
すいません、つい本音がでました(汗)

そして、すがちゃんの出番です。
ドリカムをやりました!















よく見てもらうと解るんですが、
みんなのTシャツには
スガちゃんの顔が書いてあります(笑)


やっぱりいい演奏見てると、
自分もライブしたくなりますね。

ってことで、

11月28日(日)にライブをします!

場所:立川ハートビート
時間:未定
お値段:未定

28日は皆さん空けておいてくださいね。
未定の部分は解り次第ブログに更新します。


それでわ。












0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム