2012年2月14日火曜日

映画館でライブを見るってどうなの?

こんばんは

まずは、
11日のライブ

ほんとうにありがとうございました。
けっこーばたばたしててお礼言えなかった人とかいるけど、

このブログで言いたいと思います。

ゆーげん、スチィッチ、ライブハウス手配手伝ってくれてありがとう。
サワダ、トミー、打ち上げ会場予約等々ありがとう。
今泉、機材搬入朝からありがとう。

ライブに出てくれた人ありがとう。まじ日程的に相当厳しい中無理矢理やったけど、みんなしっかり作ってきててびっくりした。
ライブに来てくれた人、打ち上げ出てくれた人ありがとう。テスト終わったばっかで、ライブハウスも学校から遠いから、あんま来ないんじゃないかって心配だったけど、たくさんの人ライブも打ち上げも来てくれて、すげーうれしかった。軽音じゃないやつもいたしね笑
みんなのおかげです。
また来年の今頃、あー去年やったやつやろーかって誰かが思ってくれたら、幸いです。

なんか知ってる人も知らない人もみんなが笑ってて心からうれしかったです。

さあ、心もリフレッシュしたし、NOIZZだ!!曲創るぞー!!

ところで、事変のライブ今頃やってるね。
なんかチケ落ちてガン萎えしてたら、映画館でライブを生中継するってゆーお知らせ来たんだけどさ、
どーなの?

映画館でしょ?
ライブの臨場感とかなくね!?

少なくともオレはないわー。

あれ?今オレ実験失敗した?

あ、してる

ないわー


Live予定

2/25(土)吉祥寺WARP
3/18(日)下北沢屋根裏
3/31(土)大塚Deepa

Live動画
http://www.youtube.com/watch?v=DkDwzQMVAf4

楽曲視聴

audio leaf:NOIZZで検索

twitter: NOIZZ@NOIZZnoise

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム