2012年1月31日火曜日

去年聴いた中では

おつです

突然ですが去年オレが聴いたバンドの中で

勝手におすすめコーナー

はい、

1つ目

Foo Fighters

去年出したアルバムが最高にかっこいい!今までがぎゅっと凝縮されて、更なる進化も垣間見えて、
とりあえず聴け!!

2つ目

Tera Melos

アルバムは去年じゃないかもだけど、とりあえずやってる事がレベルが高い上にキャッチーさも兼ね備えてる。
是非ライブ見に行きたい!!

3つ目

Kasabian

去年出たアルバムVelociraptorがほんとやばい!!いったいどこまで進化するのか?なんでこんなメロが生まれるのか?
個人的にはアルバムオブザイヤーですね。

4つ目 こっからは日本ですね

ハヌマーン

初めて聴いた時はまじでぐっときた。そして活動休止がほんと悔やまれる。

5つ目

a flood of circle

学園祭でたまたまライブ見たんだけど、その音楽性とライブパフォーマンスにはびっくり
またライブ行きたい!

6つ目

the cold tommy

シーサーから聞いて一回音源聴いてからもう一目惚れ。メロ、ベースライン、ドラムのおかず全てがオレのドツボ。

7つ目

モハメド

初めてライブを見た時の衝撃が忘れられない!1つのコード進行であんなに広い世界を構築できるのか!?
また是非対バンしたい!

8つ目

真夜中ブランケット

世界観がまじで独特、ドラムとベースの絡みがかっこいいしそこに乗ってくるギターのリフもいい!
こちらもまた対バンしたい!

他にもいっぱいあんだけどね!とりあえずオレが衝撃を受けて忘れられないっての載せました。

さてライブいくつか追加決まりました。

2/25日(土) 吉祥寺WARP
3/31日(土) 大塚Deepa(オルガズム)

31日の方はまたulma sound junctionさんとの対バンが決まってます。
ulma sound junctionさんは去年聴いてたら確実に今日のに書いてたからね。ほんとまた一緒にできるのはうれしー。

まあオレらは
ぶちかますだけです。
またね

Live予定

2/5(日) 下北沢屋根裏
2/25(土)吉祥寺WARP
3/18(日)下北沢屋根裏
3/31(土)大塚Deepa

Live動画
http://www.youtube.com/watch?v=DkDwzQMVAf4

楽曲視聴

audio leaf:NOIZZで検索

twitter: NOIZZ@NOIZZnoise

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム