2012年2月6日月曜日

豆まき

豆まきってさー実際どーなの?みんなやってんの?

豆まきって豆を魔の目(魔目)にあてて魔を滅する(魔滅)って感じでしょ?

だじゃれじゃん!!!?

しかも生の豆だと風水的だかなんだかでまずいんだよね?

ってことなんで、

自分が魔だと思ってるやつ(むかつくやつ)の目に

全力で豆投げてみようか?

けっこー鬼畜だよね?

投げる方が鬼だよ。

投げられる鬼側だってさー

つらいこととかあんだよ、奥さんとか逃げてったり、子供は学校でいじめにあったりするわけよ。

だから、、、何?もう自分がブログで何書きたいかわかんなくなったよ

とりあえず、

屋根裏おつです。
楽しかった!
出てた人みんないい人だった!出会えた全ての人に感謝!

次は吉祥寺WARPです!
オーディションです!

暴れます。

最後に、オレに豆を投げたいと思った人、
心が病んでいます。

シーサーに投げて下さい
かまってちゃんなので逆に喜びます


Live予定

2/25(土)吉祥寺WARP
3/18(日)下北沢屋根裏
3/31(土)大塚Deepa

Live動画
http://www.youtube.com/watch?v=DkDwzQMVAf4

楽曲視聴

audio leaf:NOIZZで検索

twitter: NOIZZ@NOIZZnoise

2 件のコメント:

2012年2月9日 20:26 に投稿, Anonymous A triのドラムのぬま さんは書きました...

屋根裏おつかれさんでした!

A triのドラムのぬまです!
今後ともよろしくお願いします!

 
2012年2月9日 20:43 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

A tri ぬまさん

お疲れ様ですー!!わざわざブログにコメント頂いてほんとありがとうございます!
すげーうれしいです!
ほんとにこれからもよろしくお願いします!!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム