2012年2月10日金曜日

明日はお祭り

こんにちは

なんだか気持ち最近あったかいよね

無事誰にも豆を投げられなかった土屋です。

これでシーサーが投げられてたらまじウケる笑

明日は、オレが企画したうちの大学の軽音楽部のコピー大会です。

まじ久々のコピーでしかもレッチリ!!!

テンション上がるーーー!

ほんとね、レッチリのジャムを見てるとね、涙が出てくるよね。
ジョンは
なんであんなフレーズが浮かぶのか、
なんであんなに心に響く音が出せるのか、

うちのバンドメンバーはスガとシーサーが別のバンド出るからね。
たまにはいいよね!

参加してくれる人ありがとう!

たくさんの人出てくれて、ほんとうれしいです。

ありがとう

最後に、

現役ぶっつぶす笑

Live予定

2/25(土)吉祥寺WARP
3/18(日)下北沢屋根裏
3/31(土)大塚Deepa

Live動画
http://www.youtube.com/watch?v=DkDwzQMVAf4

楽曲視聴

audio leaf:NOIZZで検索

twitter: NOIZZ@NOIZZnoise

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム