2011年9月30日金曜日

あれ?今日って金曜日?

って曜日の感覚がなくなった
どーも土屋です。

月日が経つのは早いですね。

今日彼岸花が満開になっているのを見て

なんだかもう秋なんだと、しみじみ思ったよね

なにやらファックなやつも見つかったしね。

明るい話題が欲しいね。

毎日毎日実験ばっかやってるからさ

世の中から完全に取り残されてるからそんな話題に飢えてるよ

なんか話すことないからジョジョの話題でも、、、、

オレが個人的に一番好きなのは3部です。
ほんと自分勝手な話だけど、4部が一番好きってやつは変人が多いです。
いい意味での変人ね!芸術肌とか変わり者ってよく言われる人?

あっオレ4部だわって人、自分の人生振り返って何回変わり者って言われたか数えてみて(笑)

またね

2 件のコメント:

2011年10月1日 0:25 に投稿, Anonymous さすらいのチャドスミス さんは書きました...

NOIZZへご報告です。
内心、ニートまっしぐらかと思ってたけど、身が固まりました!
色々とご心配をおかけしました。
by城井

p.s.8日ってNOIZZ出番何時から!?

 
2011年10月3日 20:51 に投稿, Blogger NOIZZ さんは書きました...

城井さん

待ってましたよその報告!!!!
まじよかったっすね!!
お祝いしましょう!

明るい話題ありがとうございます!!!

 

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム