2011年9月29日木曜日

ライブ告知

どーもー 木村拓哉、略してキムタクです!違うか!!

どーもー ジョニーデップ、略してジョップです!
違うか!

マイタケ大好きな男の子、略して“マだ男”です!

久しぶりの登場です。まわりにさんざんいいかげんブログ書けといわれてましたが…

そんな世間の冷たい目にも負けず自分を貫き通しましたよワタシハ!!

決してサボってたわけではありませんよ、風邪です風邪。

というわけでまぁ要は久しぶりという事です。

最近は色々あったけど一番記憶に残ってるのはやっぱサマソニでの初生レッチリ!

10年越しの片思いが実ったよーなもんだからねーオープニングの By the way のイントロ始まって3秒で泣いてました。

自分でもびっくりした。w

曲順までは覚えてないけどセットリストは

・charlie ・Throw away your television ・Californication ・I like Dirt ・Scar tissue ・Otherside ・Dani california
・Ride on time ・Highter ground ・Under the bridge ・Can't stop ・Sir psycho sexy ・Give it away

後は新曲が2〜3曲程。。確か Adventures of rain dance Maggie と Ethiopiaかな

Throw away your television と Sir psycho sexy が聴けたのがめっさテンションあがった!高校生の頃を思い出したなー

そっからのニューアルバム“ I'm wuth you " …まぁー買うよね!w トラック12の Even you Brutus? がお気に入り

なんか新加入したギターのジョシュに関しては賛否両論色々あるみたいだけど個人的には意外といいじゃん!って感じ

やべーあつくなりすぎた!ライブ告知しようと思ってたんだw

ライブ告知します。

10/8(土)
場所 : 池袋 RUIDO K3
OPEN 18:00
START 18:30
TICKET 2000円(+ドリンク500円)
(出番は多分9時くらい?)

バンド始まって以来の大事なライブになると思います。予定が合いそうな人は是非遊びに来てください〜

以上めずらしくマジメな感じのシーサーでした。ばいばいー

vo. シーサー

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム